生後6ヶ月 198日め 離乳食16日め 十倍粥7さじ・トマト3さじ・とうふのすり流し1さじ・麦茶

今日も離乳賞はぱくぱく。10分くらいで食べれてしまう。トマトはちょっと変な顔をしていた。タンパク質デビュー。特に変わった反応はなさそう。

朝、4時ごろ起きてしまい、抱っこでも寝ないので授乳。で8時半まで寝てくれた。お寝坊父母のせいで、微妙に体内リズムが狂っている気がする。ごめんよう。

午後、離乳食後にお出かけ。お外ご飯はやっぱり嬉しいなあ。さらに今日は自由時間をもらい、40分ほど散策。ブックオフで煩悩の塊となりかけ、ベローチェでクッキーとカフェオレ(ただし半分弱にする)を楽しみつつイヤホンで音楽聞いて漫画を読む・・ひさびさに独身時代を思い出すのであった。あああ。

夕方、ちょっと早めにぐずりだす。やっぱり疲れたのかな。21時40分くらいに就寝。