お昼過ぎには青空が。晴れてるってやっぱりいいねー。
寝付かないこたれさんをだっこしてマンションまわりを一周したりできるしね。


今日のだんだんはスモークだんだん。
煮豚と煮卵とチーズとベーコン。
大変良い出来でしたー。チーズ絶品。

仕事場の先生にいただいた冷麺も作ってくれました。

うまうま。

お昼を作ってあげなさいとの素敵アドバイスだったとのこと。

えんえんこたれさんをなだめたあとはー

えへー

ハーゲンダッツの新商品
クレープグラッセのストロベリーチーズケーキでしー

むっしゃむっしゃ

ハーゲンダッツの割にあっさりで、さっぱり。
クレープはたまごやきっぽい?

しかし左下唇内側にぷつんとで来てしまった。たべすぎかなぁ。