生後81日め

23時に寝て、そのまま5時まで。さすがにちょっと胸がいたかった。そのあとは7時半、9時には起床。

場所が場所だけにちょっと心配だったのと、小児科のかかりつけを確定したいのもあって、
朝ご飯をたべたらお医者さんへ。わかめのやさしい先生でした。
お尻は綺麗だし、そんなにひどく切れていないので様子見で〜とのこと。
膀胱炎とかじゃないといいんだけど。

今日は2時間、とか言わず、1時間半くらいで様子みながら飲んでもらう。

午後晴れたので、ベビーカーで三人おでかけ。電車一瞬泣きかけるが、お昼寝したり大人しくしたりで概ね順調。デパートで授乳してかえる。付き添いが二人いたらベビーカーお出かけは楽だなぁ。

夜、入浴後ゆーっくり飲んで上機嫌になり、中くらいのうんち。
そのまま上機嫌だったのが、お父さんに相手をしてもらって私が夕食片づけしていたら、突然大泣き。おっぱいを含んだら飲まずにおさまった。私がいなくなったと思ったのかなぁ。かーわいーいー。