昨日、なぜか夜とても疲れてしまいめそめそな気分に。
思えばちょうど帰宅して一ヶ月経ったのね。なれてきて、疲れが出たのかなあ。
朝もぐずぐずしてしまい(娘とともに自分も)
お昼を軽くたべて、2ヶ月以上ぶりの電車に乗った。
駅まで遠回りの緩やかな道でも15分かからなかった。
マッサージしてもらい、出は悪くないみたいなのでその点は安心。
なんというか、あとはこたれさんのやる気と気持ちだと思った。ので、あまり無理はせず、
人に預ける時にミルクも飲めることを利点として、おやつにミルクを足すくらいはしていこう。
でも、眠くてぱいぱいをほしがる時と、足りなくてほしがる時の区別ってつかないよなあ。とも思うのだった。
帰り道はショートカットの階段道。でも歩けたのでちょっと自信を持つ。
しかしエルゴの新生児パッドは暑そう。買う時赤ちゃん本舗の店員さんもいっていたよなあ。
一枚脱がせて装着しても熱々になってしまうのである。
あと、なんとなく宝くじなどかってしまうのだ。あたったらこたれさんにいいお洋服をかってあげるのよー。あと私もなんか無駄遣いしよう。わくわく。