朝ご飯 トースト・オムレツ・トマトとブロッコリのサラダ・ミルクティ・ヨーグルト・ピルクル・バナナ半分こ
昼ご飯 ほうとう
おやつ タルトタタン半分こ・ミルクティ
夜ご飯 ご飯・いかときゅうりの酢の物・しゃぶしゃぶ
お家ご飯 ご飯・豆腐ともやしのお味噌汁・芋煮・もやしと鶏肉のピリ辛サラダ・小松菜の炒め煮

お弁当 ご飯・ゆかり・豚肉ともやしのレモンいため・かぼちゃとベーコンのカレー炒め・スナックエンドウ

お弁当を作ったのですよ第3段〜。(そろそろ数えるのはやめるべきか)さっそく忘れられてお届けに。無事届けられる日程でよかった。

歯医者さんへ。レントゲンは撮れませんが定期検診代わりに。見た目ひどい虫歯はなさそうとのことでちょっとほっとする。生まれたらクリーニングに来よう。
銀行など寄りながら実家へ。ころころさせてもらう。古本の仕分けとかね。

それにしても昨日からいたかった腰の痛みが、かなり強くなっています。ここまで腰が痛くならないなあと思っていたら、ここでずしんと・・・。左側の腰の痛みが、そのまま左肩/左首筋の凝りになっているようです。以前のヒビとかの影響もあるのかなあ。ぎっくり腰やったときとすごく似ていて辛いのです。

お雛様。急いで出して貰いました。