朝ご飯 トースト・トマトサラダ・チーズ・ミルクティ・ヨーグルト・ピルクル
昼ご飯 豆腐御膳
夜ご飯 ご飯・油揚げとキャベツのお味噌汁・豆腐の肉巻き(人参・白菜・しめじのあんかけ)・大根と鶏肉のサラダ・かぼちゃと鶏ひき肉のしょうが煮・青梗菜のおひたし・にんにくみそ・梅干し

保育園のことなどお勉強・・・
朝はお寝坊させてもらって、かなり回復した・・と思ったのに、
お出かけしたらまた体力メーターが三メモリくらいに〜。
腰が痛むようになってきたのとも関係あるのかなぁ。。左肩と首が凝ってつらい。お風呂はいるとややましに。
でも北側のお部屋片付けを少しがんばった。本が半分片付いたかな。

だんは中央線トラブルの影響でぐでーんと疲れて帰宅。
今日のメインディッシュは料理教室のもの。味付け、砂糖が多い気がするので次回は加減しよう。