朝ご飯 チーズトースト・トマトサラダともやしのナムル・ミルクティ・ヨーグルト・バナナ半分こ
昼ご飯 ラーメン(東京風・ほうれんそう・蒸し鶏・もやしのトッピング)
おやつ キャラメルスチーマーとブルーベリースコーン半分こ
夜ご飯 ご飯とお惣菜


朝からだんは確定申告!ちゃんと受け取ってもらえたかは後日わかるらしい。
給料振込日だったのですが、住民税をもっていかれてしまうので、私の分はまるでお小遣い分だけ〜。
ひゅるるる〜。

そして車をかりてどんどこしょと病院へ。赤ちゃん用品をさがして、最後はOKストアへ。
・・・ものすごーくつかれました。運転ありがとうなのです。
多摩境のベビザラスはなかなかの品揃えでした。


ラーメン。麺はかため、スープは薄めに作るといいらしい。


ミルクにクリーム〜、あまいあまいー。研修中のアルバイトさんがつくったせいか、クリームがものすごくたっぷしでした。