朝ご飯 トースト・カステラ・トマトサラダ・ミルクティ・苺・バナナ・ヨーグルト
昼ご飯 鶏と野菜のパスタ
夜ご飯 ご飯・にんにく味噌・春菊のお浸し・白菜ときのこと豚肉の旨煮・鶏ひき肉のお団子いり野菜スープ・なめこのお味噌汁・こんぶ

お礼の品などを買い集める。買い出してから、もういちどえへへとランチだけ食べに街に出る。
お外ご飯もそんなに食べられなくなるはずだから、ひとりの日は半々くらいで楽に食べようとか思う。
図書館いきたかったんだけど、今日はおやすみー。返却だけしておく。

夜ご飯前にすこしだけうとうと。


鶏ひき肉のお団子は半分豆腐つなぎのレシピが気に入っているのです。味噌とネギはいってますがふわーんとして、洋風のにいれてもそんなに違和感感じません。