朝ご飯 トースト・トマトサラダ・ミルクティ・苺・バナナ
昼ご飯 ご飯・肉じゃが・大根と油揚げのお味噌汁・小松菜の煮浸し・こんにゃく畑
夜ご飯 ご飯・やきとり・豆腐の茸と鶏ひき肉あんかけ・大根と鶏胸肉のサラダ・大根と鶏手羽元と葱の煮物・小松菜と人参と油揚げの煮浸し・なめこのお味噌汁


早起きお仕事も最終日。ねむねむしながらかなりがんばった。そしてつかれた。ぱったり。
昨日おとといつくりだめておいたご飯を食べる。録画のブラタモリなど見つつ。だん衝動買いのやきとりもあって、なかなかぜいたく。消化を考えると大根と鶏肉ばっかりになるのねー・・・でも味は違うと思うんだけど。大根と鳥むね肉のサラダはかなり好評でした。わーいわーい。