朝ご飯 ホットケーキ・ミルクティ・バナナ・すあま半分こ
昼ご飯 ジェノベーゼパスタ・野菜ジュース
夜ご飯 焼肉とお寿司

だんがホットケーキを焼いてくれました。うーまうーま。

夜ご飯はおおきいおにいさんとの会食。
しかし肉と寿司ってなんというかこう、・・・ですかね。

うまたれさんはいのししたれさんにあえてうれしいの巻。

焼肉はこちら。

お探しの店舗のページはありませんでした

お魚はこちら。
ぶんご商店

食べログ ぶんご商店

とくにお魚はとても気に入りました。大変コストパフォーマンスがよいしお魚も新鮮。ただし立地はとっても歌舞伎町。
歌舞伎町なんて何年ぶりにいっただろうかー。桐生ちゃんを思い出しつつ。(ゲーム進めたいが胎教に悪いと怒られるのでしばらくあってない。)