朝ご飯 トースト・チキンカツと海老カツ・トマトサラダ・ヨーグルト・ミルクティ・バナナ
昼ご飯 えびみそパスタ・サラダ・グレープフルーツジュース・ぜんざい
夜ご飯 ご飯・豆腐としめじのお味噌汁・鳥むね肉ときのこのソテー・かき菜と鶏ひき肉の炒め煮・キャベツとタマネギの梅ドレッシングサラダ・鶏レバーの生姜煮


久々に美容院。ようやく気に入った美容室見つけたのに、担当さんが3月でいなくなるそうな。残念。
その後、用事を済ませて街をほろほろ。うーん、予定に縛られない休日ってなんて楽しいのだろう。
しかしお昼ご飯を食べたら眠くなってしまって帰宅。
眠りが浅くなり朝が早くなった分(今朝は6:30に目が覚めたぞ)お昼寝できて少し回復した感じがする。

お昼はカフェごはんー。久々に入った町田のSEPIA CAFE。


量は多くありませんが、グレープフルーツジュースが美味しかったのと、
デザートも美味しかったので満足。
女の子つれてくるのに重宝しそうなお店でした。


そして左親指を切る。先日右親指を切ったときのお薬も絆創膏もあるので動揺は少なくてすみましたがたくさん血は出ました・・やはりなんだか、いつもと違うのかねぃ。