都内遊び

空調を落としておいたので、ちょっと暑いくらいの寝苦しさではありましたが、
そこそこぐっすり眠れました!
そしてとなりの寝言で起床・・なんでしたっけ、サークルでどこかにいったら仕切りの人の手配が悪くて、うどんすきが食べれなくて、サンドウィッチになっちゃった!でしたっけ。食べ物のうらみは恐ろしい。

起きるつもりの時間よりほんの少し早くの起床だったので、シャワー浴びてさっぱりして、さてお楽しみの朝ご飯。クラブフロアへ〜。
朝は分散するのか、8時過ぎだとそこまで混み合ってはいませんでした。3歳児未満の家族連れも多かったけど、すごく静かで、皆偉いなあ。


ここはペストリーがおいしい!と思いました。ダークチェリーのペストリーが本当においしかった〜〜。
ハムやオリーブ、フルーツの類もはずれなし。
フルーツコンポートでヨーグルトもたべて、大変満腹に。

レイトチェックアウト予定だったので、お部屋でさらにごろごろ。
クラブフロアがティータイムに切り替わったころにもう一度お邪魔して、
ペリエなどいただきつつお手紙を書いたり。

のんびりしていて、でも充実・・。
マッサージチェアの存在をここで発見、夜景が綺麗な時間に使いたかった〜!とちょっと悔しがる。

チェックアウト後はひとまず銀座へ。
お昼ごはんはなんとなく麺類!あっさりしたラーメン!とか思ったのですが、お目当てのお店がビル改修工事でなくなっており・・。
地上は暑いぞ!ということで銀座ライオンへ。
ランチメニューをいただきました。

お探しの店舗のページはありませんでした

地下鉄の出口から直結ー。一応平日の昼間なのに、煙草とビールの気配がむんむん!さすがビアホール。
しかしこの後の予定を考えると、ビールを飲むわけにはいかず(私はどうせ飲めず)普通にランチを。
エビフライ、赤身のステーキ、ホタテのソテーとやきそば?刻みキャベツの一皿に、パンかライスがついて、ドリンクバーつき。

なんだかお子様ランチみたいだ〜と思いながらむしゃむしゃいただきました。

ご飯のあとはソニービルへ。
おべんきょうをしたあと、3Dな美ら海!を見たりしました。


かめさんがかわいかったです。