「ジョーカー」 #1

なんとなーく録画。笑ってても「笑ってない!」と思わせる主人公さんの配役は役どころとしてぴったりかなと思います。
ものすごく面白く見るわけじゃないんだけど、
とりあえずバーマスターの漣さんがいい味だしてます。

「法で裁けないものを俺が裁く!」っていうなんだか過去のトラウマもちっぽい
普段怒らない刑事さん・・・って何かものすごく既視感があるのですが、
何を思いだすのか思い出せずにもやもやします。

犯人役の細田くんはいまだに「百鬼夜行抄」の印象がぬぐえていなかったのですが(あれははまりやくだったと思う)
狂ってるなあ、うわあ気持ち悪い(褒め言葉)と思いましたよ。

まあとりあえずもう少し見てみましょう。