朝ご飯 トースト・いんげんときゅうりのサラダ・ヨーグルト・乾しプルーン・ミルクティ・ドーナツひとくち
昼ご飯 カレー(中目黒カラカッタ)
夜ご飯 クリスマスなディナー(デスモ)・ケーキ・珈琲


ちょっといろいろやりすぎちゃってつかれたかな、ないちにち。
どうして最後にエネルギーがあまるだけのすごしかたができないのかなわたしたち。

・お散歩よい天気で楽しかった。
学芸大前駅のカフェでのんびり一時間散髪をまつ。クリスマスカードの返事を書いたり、手帳整理したり、なかなかいい一時間だった。カプチーノ、カカオの強いチョコがちらしてあってラテアートがサンタクロースで、すごく素敵だった。今度はそこで飲みたいなあ。
・カレー、カレー、カレー。おいしかったよ。からいけどおいしかったよ。おなか一杯たべちゃったよ。
・プレゼント選びをする。きにいってもらえたらいいんだけど。
・フォトフレームを買う。きにいってもらえたらいいんだけど。
キッチンタイマーとか薬とかも買って。
 年賀状もようやくすべて印刷できたよ。