ここしばらく
□「精霊の守り人」から「蒼路の旅人」まで
チャグム成長している〜!と思いつつ。早く最後の3部作が読みたい・・!
□「理由」 宮部みゆき
また読み返してしまった・・・私も好きだなあ。
□「訪問者」 恩田陸 C-
途中まで!途中までめちゃくちゃ面白かったのに!!途中から!どうしようかと思ったよ。
がっかりしたよ。
この作品にがっかりしてまだ「木曜組曲」を読んでいないひとは是非そちらを読むといいと思います。
舞台っぽかったな。意識してるのかもしれないけど。えーと、自分的には「夏の名残の薔薇」に近い読後感でした。
あんまりがっかりして「木曜組曲」また読んでしまった。いったい何回目だ。
□「絶望ノート」 歌野晶午
面白いのかもしれないけど、重くて途中リタイア・・・最後まできちんとは読めなかった。ざっくり読んだけど。
デスノート的な。歌野さんがデスノートのパイロット版だった方をかくとこうなるぞ的な。あーしかし。
10年前に読んだらはまった・・・かも?いやどうかなー・・・。