朝ご飯 ドトールでホットドック
おやつ 鎌倉でコーヒー
昼ご飯 ダイヤモンド地下街でタンメン
夜ご飯 クイーンアリスでデザートにノックダウン


大事な日。
でもちょっと朝から喧嘩した。

教訓。
ちゃんと確認はすること。意思の確認。
ガスの元栓はしめましょう。
怒られたけど、走ってくれたから優しいと思う。
おみくじは末吉。気持ちを切り替えると?思い込んでる方法以外だと?願いが叶うらしい。
自分の思い込みってなんだろ・・・。

クイーンアリス、途中まではおいしかったんだけど・・・絶対デザートが重いです。
でも写真うれしかったかな。


そして壊れた携帯の代わりに横浜でiPhoneにのりかえ。B1のおねーちゃんとおにーちゃんはひたすらむかついたが、
1階のおにーちゃんはえらく営業なひとだった。

ダイヤモンド地下街ではものすごい人数の宝くじ行列。帰りによったら結構減っていたので、ついつい並んで買ってしまう・・。