「428〜閉鎖された渋谷で〜」プレイ日記そのに

11:00〜
とりあえず大変かわいらしかった亜智くんから。以下ネタばれ(たいしたことはないけど)伏せ字。



銃を避ける選択肢はビール瓶を。あと2つはBADENDかなぁと思いつつ抜けられたので前進。
ひとみちゃんは道玄坂に戻らなきゃいけない、って罠っぽいよねぇ。
しかし「杖ついて銃で狙う男」と「外人一味誘拐+ワゴン」は別グループ?かなー。何かひとみちゃん「自身」に秘密があるとみた。
その話してた背景の青汁屋さんの看板が気になるなぁ。

やくざの2人組によびとめられる。野金ビル。のかねびる。ダイエット食品即売。これにもなんかあるんだろうなー。とりあえず正直に誘導。かわいい二人だった。

で、今度は亜智くんの過去知り合い!引退した過去のヘッドなのねー。で現ヘッド進くん(西沢進)とは何か因縁があるのねー。わくわく。KIKだっけか。(読み返したKOKでした。何の略かなー)

なんかIWGPのまこっちゃん思い出すわー。