朝ご飯 トースト・豆腐と油揚げのお味噌汁・ブロッコリ(温野菜)・ミルクティ・蜜柑
昼ご飯 ご飯・菜の花と豚肉のオイスターソース炒め・さつまいものフリッタ・肉じゃが・蜜柑
夜ご飯 ご飯・ひじきふりかけ・油揚げと豆腐の味噌汁・ブロッコリ(温野菜)・肉じゃが・林檎

なーんだか風邪っぽい。昨日寒かったからかしらー。昨日ひとごみにでたからかしらー。昨日のみすぎて眠りが浅かったからかしらー。ぐるぐる。今日は急いでかえっても誰もいないので、とことん働いていくことにしたいけど、いまひとつ集中力がもちません。明日もある。明日もあるのかー。
でも明日終われば仕事おさめだよ自分。ぶつぶつ。今日はいっかいぐらい塊魂で遊べるかしら。でも明日も早起きだわー。