朝ご飯 トースト・ミルクティ・トマトときゅうりのサラダ・オムレツ
昼ご飯 おでかけランチ 徳島野菜の前菜・カボチャのニョッキ・豚肉のレモン包み焼き
夜ご飯 春菊の胡麻和え・インゲンと鶏ひき肉の雑炊・牛肉のすき焼き風(舞茸・しめじ・お麩)
夜食  ビール・チーズ

お家ご飯 ご飯・白菜と油揚げの味噌汁・春菊の胡麻和え・牛肉のすき焼き風・鰆の味噌漬け


今日は働きすぎました。けれどプレゼントが買えたのでよかったです。
気に入ってくれるかなー。
これから考えられるものとしては、トランク(大・小)・洋服・財布・靴・ベルト。
お礼&出産お祝いも贈れました。クリストフの銀の写真たて。満足満足。
帰りに伊勢丹で物欲の嵐に抵抗する。チーズとパンだけ買って帰る。イチジクのジャムが買いたかった。
テレビとDVDがつながってなんとなくほっとする。これから荷物を片付けていかなければ。でも家計簿もはじめられたし。