#34 時の間のピアニスト

せつなかったよー。ピアノのおじさんのたたずまいに。最後にデンライナーのドアが開いたときの感情は何ともいいがたいものでした。
「世界から切り離されて私とピアノだけ」っていう人間造形が、ひどく印象深く、いつか思い出しそうです。
このせいで、今まで手を出していなかった電王もののCDを買ってしまいそうだー。ああー。

今回は、
・大活躍なU良、ナースを口説く場面はほんとに格好よすぎです
・「その技教えて!」なデネブとユート
・コハナちゃんに殴られて「ハナ確認」するモモ・殴られて半目になるモモ
ですかねー。
しゃぼんだまふきつけておおはしゃぎなリュウタもかわいかったけど。

次回予告の「ナンパしません」「ケンカしません」に大期待。物語も、ようやく「桜井さん」側のキイワードが見えるのかもー。