「すばらしきこのせかい」 プレイ日記

ビイト編もあと「ふつか」まできてしまった!
ということで、どんどん街がヤバくなる、の5日め。ヘッズ付近には、死神さんがいっぱいです。(しかし、フードの死神さんの絵はかわいいので好きです)
それを倒して、宇田川町へ・・・と、あるポイントで。過去の写真に写っているのは・・ええー!
ネクとおんなじくらいがーんときました。ネク、落ち込みすぎです。とりあえず、真偽をただしに、キャットウォークへ!と思ったら。
うわーん、ウヅキとカリヤが、赤い目して立ってますー。倒したくないようー、と泣き言をいいながら。ノーマルだとあっさり倒れてしまいました。ハードでトライするべきだったか。
「こいつら、とりあえず許してやってくれ!」というビイト、うんうん同意見だから大丈夫だよ・・・と、街をかけぬけたところで、5日め終了。
うわあ、あと2日!

と、プレイヤーがあせる以上に、ビイトあせります。くるくる変わるイラストに、ほほえましいようなかなしいような・・とりあえず、いくぜいくぜいくぜいくぜ!ということで、羽狛さんのところへー!