「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」 A+

いわゆる特撮映画をちゃんと映画館で見るのは2度目。
ですが、電王が好きな人はぜひぜひぜひ、見に行くといいと思いましたですよ!
特にモモファン。必須。以下ネタバレ伏字なのですが、
とーにーかく、小太郎の「俺、参上!」ですね。コモモタロスとでもいおうか。ちゃんと動けてるのはすごいと思った・・・。ちょっと良太郎にしてはりりしいかな?と思ったけど、(いざとなったらら僕が!みたいなとことかね)、でもでも、つながりは感じることができました。最近、ユウトがちょっとずつ嫌いじゃなくなっているのですが、この映画でその気持ちがさらにぐぐっとアップしたかも。むしろ、すこし好きかも。
それにしても佐藤健くん、すごいですね。このひと、この先どういう風に演技してくのか、すごく興味があります。リョウタロウ+5人のイマジン憑依状態、6種類、衣装とか声だけのせいじゃなく、6人いる、って感じがするもんね。声の演技はものすごく大きな影響なんだけどそれだけないでしょう。

あと、久しぶりにゲキレンジャーのみなさんをみて、リオさまラブラブなメレさんに、ときめききゅんきゅんしました。メレ、かわいいよなあ。造形も緑色もぴーったりだしさ、リオさまぁ!っていう甘い声もいいと思うんだよね。