#28

昨日映画をレイトショーで見てまいりました!
その前に7月末分までを見ていって、映画のあとに立て続けに5日分と12日分を。
うわあ、面白い。ほんとに面白いなあ。映画版とテレビ版がこんな風にうまく連結しているのって、まさに相乗効果。今回は、かなり感動したし、映画版での強引なタイムリープは、何にも影響しないのかなーとか思ってたことに、ちゃんとオチがついた意味でもすごいと思います。
クライマックスフォームにいたるなけるくだりは、きっと、きっとハッピーに・・・!と思ってても、やられますわ。いわゆる番組中途でのバージョンアップでは、一番一番感動したですよ。(そんなに数を見てるわけじゃないけどさ)いいなあ・・。

「みんなぁ、あそばないのー!」
が、
「ごめんなさいは?」
に続く、りょうたろーの素敵スキルのひとつだと思いました。

それにしても、モモは本当にかわいいなあ。ハナもものすごくかわいいなあ。もちろんりょうたろーもかわいいです。あああしあわせだわー。