「雨格子の館」 プレイ日記 そのじゅう

うろうろとネットの上をネタバレをなるべくよまないように。とりあえず「マホウ」の部屋をほうっておいて、時間を先に進めてみました。
真犯人っぽいひとはミササギさんだと思うんだけど・・なんでそうなったかぜんぜんわかりません。どうやらいろいろ、キィワードをいろんな人に聞かないとダメっぽいです。
エクセル表でも作ろうかな・・(本気)
井戸のところからの視点で「万年筆」は見つけたけど、結局くらいしさんの部屋には入れず。椿くんも死んじゃってるからな・・。みささぎさんを見張って、次の朝。
推理してみようとしたけど、できなくてー。途中まではいったんだけど、(井戸に死体あたり)その先がぜんぜんわからない。
頭からやり直してみますか、これはやはり。
読んでしまってへこんだネタバレは「ぼうしやさんの正体」い、意外。かなりときめく意外っぷりでしたよ。