朝 オールブラン・牛乳・海草サラダ・パイナップル・ミルクティ
昼 ご飯・チンジャオロースー風炒め物(筍なし)・豚肉と茸のにんにく炒め・青梗菜のおひたし
夜 納豆・ほうれん草のおひたし・わかめと春雨の中華スープ・ジャガビー


旅行にいったり、人事異動の余波を受けたり。
疲れが抜けきらないけど、疲れが抜けたら寂しいのも直るだろうか。
なんて思いながら旅の間にとっていたDVDを見てたら、明日夢くんがいてびっくりした。テレ朝系の9係です。写真見て、まあかわいい子だねーと思ったら栩原くんだったのです。京都地検の女を見ている時に居たときも驚いたけど。おおきくなるなあ、こどもって。
で、9係の吹越さんが好きです。TRAP TV以来ずっとこの人が好きだなと思う。