#5「僕に釣られてみる?」

いやー、もうなんていうか、裏切らないなあ。と思いながらうっとりみておりました。楽しいよう。
「蟹が飛ぶなあああ!」がつん、の場面はほんと声あげて笑ったよ。

そのほかの
一押し場面は「今日は良太郎来ないのか〜?」ってデンライナーのなかで楽しそうにちょっと退屈気味のモモちゃんと、
「僕のだよ」ってモモタロスもウラタロスも追い出す良太郎くんでしょうか。
「別にいてもいいですよぉ、イマジンだろうとヒマジンだろうと〜」なオーナーさんも、相変わらず独特です。「がっかりー」だか「びっくりー」だかのきめポーズ、おかしいのに、ちゃんと世界に溶け込んでるのがすごいなあ・・。

あと、喫茶店常連さんの存在感が強くなってきたのが楽しいです。
「土足で踏み込みやがって!」
「ええっ、ここ、土足厳禁・・?」て草履ぬいでお正座する和服常連さん(まだお名前覚えてない)かわいかったなー。

ウラタロスくんは嘘吐き・アカサギ属性なタイプなんですねー。「ほしいもの?・・・あい、かなぁ?」て。めがねどっからきたんだよ。でも面白いからいいです。
そして「演じわけ」のレベルがどんどんあがっていくのですね。でも楽しく違和感なく見れてますよ。えらいぞ主演さん。声優さんの後押しはとても大きい、とは思うけど、これさらにあと2種類増えるのかと思うと、ひゃー、と思いますわな。