#4 鬼は外!僕はマジ

「……ごめんなさいは?」
「ごめんなさぁぁぁぁい!!!」
のところで思いっきりやられましたねー。なんてかわいいんだろうかなあ。モモタロス教育中な良太郎くんも、教育され中なモモタロスも。「だめなことはだめ、自分は許さない、許せない」というまっすぐな思いは大好きだ。

テーブルでごろごろ不貞寝してるモモの寂しそうな後ろ姿はかわいい。
力がなくとも「完全にしめだす」統制力はあるのかー、と良太郎くんの素質を想像してみたり。

あと、ハナちゃんとお姉さんのやりとりにかなりほれました。お姉さん綺麗ー。「うちの珈琲たち、いい仕事するでしょう」って、珈琲馬鹿なんだろうところも素敵。うどん粉の湿布が落ちてるのとか見て、怒るんじゃないかと思ったけど、心も広いのね。それとも来週起こられるのかな。お姉さん、最初見たとき、なんとも台詞回しが・・とか思ったけど。こんだけふわふわしてたらもういいや。お姉さんと一緒にいるときのハナちゃんの笑顔も、すごく素敵だった。とりついたイマジンのどれかがお姉さんに惚れるエピソードとかないかなー。


それにしてもOPのラスト、踊ってるモモはいつみてもかわいいですね。
そして来週の新イマジンの登場がとおおおっても楽しみだー!