#1 「俺、参上!」

ひさびさに初回から特撮ものを見てみる。なんだか楽しかった!オープニングの「いーじゃんすげーじゃん」は引くより笑って楽しかった。なんか愉快になるリズムなんだよなー。

主役の子の演技が好きな感じでした。初回からこんなに違和感無いなら、物語事態が「成長譚」になりそうだし、すごく期待してしまうなあ。初登場の場面の格好悪さも、「とりつかれ」て押さえ込みながらえーんえーん泣きながらはしっていくところもツボ。
「とりついたもの」が登場するや否や、自転車で引かれたり、「特異点」うんぬんでぎゃーぎゃー悩んでるところもおかしかった。
本人たちはいたってシリアスなのに、くすくす笑いたくなるつくりになっている物語は好き。
さて来週には登場人物の名前を覚えられるかなー?