第30話

いきなりコスプレ大会!みんな似合うしかわいい。
アドが番頭頭、たっくん下足番ってところですかねー。
温泉場面といい、なんだか無駄にサービスされているような気がします。
アド、変わったなあと思ったけど、今回も。ロボットみたいなお辞儀も、ご飯てんこ盛りもかわいい。

しかし新しいワルモノが頭にはいってきません。金色の方がネオデスカルさま、ですね。新しいお姉さんはとても美人だけど、演技が演技が……。

ブレアードがジャッカルさんの痛手から(表面上は)復活して、またたっくんにくっついているようで良し。
君の食い意地はみていて癒されるだよ。あと、旧三人組のやりとりも。黒サイクリード、はやく元に戻らないかなー……。