知ってるんです、もうすぐ終わっちゃうって。
それなのに、3か月分、録画してため込んでたのをいまさらみてます。
今思うに、ジャッカルさんの憎悪が見ていて切なかったせいだなー、と思います。


ということで、ジャッカルさん戦死分までようやく視聴しました。切ないぞー!シャーク隊長の馬鹿馬鹿馬鹿ー!テレ朝の刑事ものとかでみかけるたび、あと富豪刑事とかでもみかけたぞ、そのたびに「この馬鹿ー!」とかいいたくなるぐらいかわいそうな関係の二人なのでした。


で、第三シーズンにはいったところ。
何におどろいたってー。
ゴルドさんに美人の奥さんがいたとこ、ですかね。パトラさん。かわいい。どっかで見た?と思ったら、「心霊探偵八雲」に出てたからですねー。かわいー。


あと、いつ見てもブレアードは本当にかわいいです。ブレアードが大好きなサイクリードもかわいいです。