コールドゲーム」 荻原浩 B+


前回「はぎわら」だと思ってたら「おぎわら」さんでした。ネット上にも、結構同じ間違いが。。
そして、この人ってばすごく上手いんだ。と感心しながら読んでいました。一日で読んでしまいたい面白さ。切り口がまた「噂」の時と違う。サスペンス要素の強い、青春ミステリ?高校生が主人公。どんでん返しと、伏線の引き方もとてもうまい。とにかく、最後の携帯メールとバイク登場のくだりは、うおおおうまい、と思いました。格好良かったー。

これは、なんとなく敬遠していた「明日の記憶」とかも読んでみたほうが良いかも。と思わせるぐらい。
とりあえず文庫化してるものとか、入手しやすいものから攻めてみますー。