レミーかわいい!たっくんかわいい!ということで不器用なドライブデートにときめきました。「ありがとう」の言葉に照れるたっくんに、はじめて「おおっ」と思った。なんて王道なラブコメ路線なんだろう。そしてこんな王道なラブコメ路線でときめくのはいつぶりだろう……。
妹属性がないので、そっちにばかり目がいったのでした。あと、出稼ぎ宇宙人にも萌。

ケインのみごとな技師っぷりもすごいですねー。観光ばっかしてる姿に、もっとダメダメな感じの人に描かれるのかと思ったけど、自分で言うとおり「やるときはやる」わけだ。素敵。

「うんうん」って一生懸命頷いてるアインとツヴァインもかわいい。

頭から最後まで、ずっと「かわいいなあ」と思っている今回でありました。