なかなか響鬼さんの続きも見れないって言うのに、気づいたらこっちを見ていた。ただいま第4話。あっけらかんとしたキャラクターが出ているとシアワセになるからだろうか。つまり居候・観光大好きケインにこう、胸きゅん……っていうか、お風呂はいってたアインとツヴァンに胸きゅんきゅん。かーわーいいなあもう。マイペースっぷりに末っ子かひとりっこかと思いきや、苦労者な十二人兄弟長男、っていうところも良いですね。
設定がまんまどらごんぼーるなところがむしろいとおしいです。あと敵キャラがみんな可愛いのがよいです。毎回解説してくれるおねーさんもめちゃ可愛いです。どろどろしてるより、笑っちゃうような作品が好きならすっごいおすすめ。

しかしたっくんたっくんいわれると、ファイズを思い出します。