余裕がないともったいなくて見られない響鬼さん、二週前の分。


ひっさしぶりの替え歌ヒビキさん。
ドラムを叩く少年が可愛い。というかはじめてしっかり輝いているところを見たような気がする!!すばらしいなあ。お祭りで一緒に太鼓、は必ず実現される場面なのであろう。
「僕弟なんですか〜」のイブキさんがかわいい。しかしこの二人何時の間に進展したんですか。すごく可愛いからとても良いけど。
ミドリさんがめがねっこ属性と限らないのかー、というところに驚く。つーか美人だなあ。
トドロキくんの伝言を聞ける立場になって、イブキさんの声を聞き分けられるようになって、火打ち石を打たせてもらえるようになったアスムくんを見ているのは、親友の子の成長を見るようで嬉しい。


今週のディスクアニマル。イブキさんの苦悩する顔とオーバーラップ。


あとCMにちょっと呆然。「どんどんどーん」とか「カブキ」とか。