killer7

ネタバレプレイ日記。


とりあえず「カイコウ」先にすすまなきゃ、中。ちびちびレベルをあげていたんだけど血清が限度に達してしまった。とにかく強いのがダンだけ。カエデをややあわてつつレベルあげ中。
プール付近のヘッドボムを冷静に対処しつつ、プールの底へ。マスクでぶっこわしていったんセーブ。キハンモンをはしりぬけたら、お決まりの中ボスで一回死ぬ状態。
レーザーボムはさっさと照準あわせて撃てばいいってわかってるんですけどねー。
ここで一回終了。

hand in買ってしまったんだけど、クリアするまで読んじゃダメだ!→でもうっかり人格セレクト中の会話だけ読んでしまった。やっぱダン格好よい。うっとり。