killer7

パスワード入力をクリアして扉を開ける。トラヴィスのお茶目なTシャツ文字には注目してたけど、そーいう風に使うとは思わなかった。トラヴィスかわいいよなあ。ジャイアントなヘブンスマイルに巻き込まれてばっかり。思いついてイワザルを呼び出してみたら読める項目が増えているじゃないかー。しかしこのあたりをテキトーにしてても先に進めるのがなんともこのゲームらしいような。目を狙う余力を感じられないままセーブして一休み。どうでもいいのですが待機してるサマンサは、メイド服より私服の方がスキです。ムービーの場面はメイド服のが好きです。「light」って指示したハーマンの声と間合いが妙に良かったなあ。(間の移動に疲れてきたので、冒頭ムービーを回想して逃避)とりあえずパーフェクトガイドとサントラを予約してみた。届くまでにはクリアしとかないと。