茶の味」 S


わー、わー、すごく面白かった!
鮫肌男〜が全然わかんなかった人間なので、危惧していたのです。
(OPだけ格好よいけどさー、みたいな。)


 これは作品をみながら笑えたひとが勝ち。かな。
ああ、ハジメくんがかわいかったよ。なんかこう、バカボンに共通する可愛さなんだよ。(褒めてます)他人の恋がうまくいくように、映画みながら真剣に祈ったのは久しぶりであった・・・。


やーまーよ、やーまよ、のCMでなんか笑っちゃうんだよね、気になるんだよね、なひと向き?
土屋アンナは文句無くかわいく、手塚理美がとても綺麗で、そして好きな雰囲気だった。まやちゃんはかわいいが、いろいろ連想ですぱんくはっぴーを思い出す(不謹慎)。浅野氏の演技は見るたびなんかなー、と思うようになってきてしまった。フライドドラゴンフィッシュとユメノ銀河は本当に好きなんだけどなあ……。