「ラブドガン」 S


すごくすごくすごくすごく好きだった!


はるばる見に行った甲斐がありました。(テアトルのみの上映なのです)
誰もが見て好き、とは言わないかもしれないし何あれ、といわれる可能性あるし。もっとスピードをあげたり削ったり役者代えたりとかの可能性もありそうなんだけれども、わたしはこの映画が好き。
なんていっても、永瀬がすごい。いろんな映画を見たと思うんだけど、このひとをはじめて心から好きだと思った。本人もきっとその感触があったんだと思う。パンフレットを読む限り。何よりも、映像に残る存在感が全然違う。
「クロエ」の永瀬も好きだったけど、なんだろう、役者具合が三枚ぐらいあがった気がします。
そして、宮崎あおいは相変わらず素敵。


「しるばー事件」に並ぶ「きっとこの作品が好きなひとのことをわたしは好き」な作品でした。