「妄想代理人」DVD3巻4巻


面白い!悪趣味がどんどん加速!いいなあ好きだなあ!とひたすら盛り上がっています。でも!
(一応のネタバレ伏字)

マロミちゃんが喋らない!!!うおー!!(欲求不満)
マロミリュックはかわいかったけどね。
二重構造のRPGゲームと現実世界の入れ子は素敵だった。千年女優の構造がすきなので「あ、またやってる。でもこのひとのこれ、いいよね。」という気分になった。
そして「明るい家族計画」の、「影」の描写はすばらしかったなあ・・・。きづかなくて、巻き戻して確認しちゃったもん。心霊写真。あれはこのあとの話のなにかの伏線になるかどうかが気になります。あとhorseさんの存在もね。