「妄想代理人サウンドトラック」


目の覚め間際、頭のなかで「マロミのテーマ」が流れていたので。(………)
そして一番聞いているのもこの「White Hill」。なんでこんなにこの音楽が好きなのだろう〜。「夢の島思念公園」のほうがあんまり聞かないという。あの悪趣味なオープニングの画がないと逆に物足りない……(公式ページでフル視聴できます。交差点のびゅんびゅん行きかうタイトルバックがとても好き。)

最初は買わないつもりだった(ちょっと平沢さんから心離れ気味)。アニメが面白いから、全部本編見終わってから買うかな〜と思ってた。のが、ここまであっというまに加速するなんて。DVD3巻のレンタル開始がとても待ち遠しい。このままだとそのうち全部買ってそろえてしまうかもしれない。うわー。置き場をとるものは買わないって決めているのに。
想像の斜め上をいく展開、との言葉にかなりわくわくしながら。公式サイトでうっかり軽いネタバレ読んでしまってショック。ネタバレ嫌いだなあ私。当分いろいろ回るのはやめておこう、と思いました。
マロミ同盟に入りたいような気をぐっとこらえつつ……Tシャツとか買っちゃいそうな……ああ〜。