「レッツゴー忍法帖


阿部サダヲ古田新太目当て。
すごく娯楽大作。ずっと笑いながら見ていた。なるほど、しんかんせんってこういうかんじなんですか。はじめて見ました。
(演出家さんの仕事としては、天保平成十二年のシェイクスピア、はDVDで見せてもらったのだけれど、あれはまた違うものね。脚本井上ひさしだし。)


とにかく娯楽。ずっと笑ってた。入江雅人はいつみても入江雅人だなあ。(けなしてはいない)でも良いはまりだった。
まんちゃんとくろちゃんがすべてもっていっていたような気がする……かわいかった。
歌う阿部サダヲを見たせいで、つい心はグループ魂に飛んだな。
「とりあえーずーれっつごー」というテーマソングを覚えて帰る。


帰りにつれていってもらった九州料理の店のもつ煮込みがめちゃくちゃにおいしかった。
今度はご飯だけを目当てに行きたいなー。店の名前覚えて来れなかった。(熱でぼーっとしていたので)