2016年夏ドラマ。結局「ON」は最後まで見た。
芦名星と波留ちゃんはとても美しい。ラスト2回しか出さないのがもったいない。
一番恰好良かったのは林遣都な先生で、
「地獄まで落ちる覚悟がある」のあたりはぞくぞくしたよー。恰好よかったよー。

2016年秋ドラマ。
「IQ246」は見る。まだ一話だけ。
だって執事が美しいから。執事のお父上も素敵ですね。親子に見えますね。
若、の話し方がポワロちゃんにしか見えない。

「キャリア」と「レンタル救世主」は脱落。残念。
失敗しない女医さんと「相棒」も見るつもりだけどそのうち。
そして以外にはまりこんだのが「逃げるは恥だが役に立つ」。
星野源ちゃんはもともととても好きですが、いい。
萌える。ガッキーもとてもとってもかわいい。
野木さんの脚本面白いなあ。
あらすじ聞いた時は全然見る気しなかったんだけど、すっかり一番楽しみ。
「恋」買っちゃったよ。なんども動画見ちゃったよ。
楽しみ楽しみー。