「ズッコケ中年三人組 age48」 那須正幹

ズッコケ中年三人組age48

ズッコケ中年三人組age48

リアル小学生の時すごく好きで、でも小学校卒業後は読んでいなかったシリーズ、最初の「中年組」出たときは感動して思わず単行本を買ってしまった。それから1年1冊のペースで出していたことは知らず、最近age43を読んだら面白かったのでそのまま図書館から棚にあるのを適当にとってきた・・・らものすごく話が進展していてはわわとなった。ハチベエ市議会議員になってるし、ハカセは結婚して1才の男の子がいるし。しかも最近、age50で完結するとのニュースを読んだので、もういっかい中年組は全部読もうかなー、と思っている。小学生時代のも、見返してみると多分前半三分の一くらいしか読んでいないんだよね。このイラストが味わいぶかかったけど、と途中でイラストレーターさんも変わったりしているのねー。私は「探検隊」「株式会社」が好きであった。