ここしばらく

更新してなかったなーと思う。

夏風邪かヘルパンギーナで一週間。保育園で感染症騒ぎでドキドキ。うつってなくてよかった。
後輩たちとバーベキュー。あんなに暑いものだとは!しかし娘も同世代の女の子が気になったり楽しんだ様子。おもちゃつきのお菓子をもらい、髪飾りをつけたい!!と大騒ぎ。君は髪が薄いからねぇ・・お友達が、つけてるの羨ましかったのね。つけたら喜んでかわいいかわいい言ってた。


キョウリュウジャーアンパンマンで映画デビュー。予告編が終わるたびに終わっちゃった!というのはやめてください。でも泣かずに楽しめました。

自分をフルネームで呼ぶブーム。クイズブーム。全問正解クイズなこともあれば、わざわざぶぶー!ていいたいときもある。
トミカにはまった。おとーさんのもってた古い郵便局キットでひたすら遊んでいる。レゴを積んだり積み木でお家をつくるのも上手。絵本でしばらくひとりで読んでくれていたりもする。