たんじょうび

あたたかかった土日、ひたすらお散歩お散歩!
図書館で好みの本を探し抱え込み、
オナガさんを見つけてじーっとみつめ、ぴよぴよまてー!!と追いかけて逃げられ、
階段自力でのぼってにっこにこ。
線路脇で電車に全力でつられ、焼きそばたくさん食べて、
夕方はまたお散歩で、芝生のはえた丘をのぼることを覚えて、嬉しくてなんどものぼっていました。

日曜日は梅もみたり。
今回はたーおじちゃんみても泣きませんでしたね!
ケーキとマカロンいただきました。
誕生日祝いに塗り絵。
あとは大きなピンクのボール。
もうふたまわりちいさいオレンジボールをなーばが買おうとしたのに、ぴんく!ぴんく!と抱え込む娘なのでした。


じょうろでお水をあげるのだいすき。
自分に水をやらないでください。
チューリップたくさん芽が出ました。




カルディの安いワインでわりと好みだったやつ。