がんばれ〜

今日はおとしゃん誕生日
なのに早起きで娘送りも委ねてしまった
おかしゃん先にいくよ〜って言ったら、だめーっていうのでバタバタ一緒に出られるように準備準備
階段でいってきますって別れたら、がんばれ〜っていってくれた。おかしゃんがんばる。


踏み台気に入って、昨日はまっぱだかで踏み台をうんしょうんしょと運ぶので下ろしたらとっても怒っていた。

かしてーかしてーとか
かしてーいいよーとか
とんとんとんーあーけーてーいいよーとかが可愛い。

ほっぺっぺに続きおでこっこというのを教えたら、
ごっつん〜おでこっこ〜とアレンジしてました

おとしゃん誕生日はおとしゃんビーフカレーと焼き野菜

美味しかったー。

おかしゃんはせめてもとボンボンヌおばけさんを買うのでした