まてまてー

たくさん話すようになりました
園の先生にもことばが増えたねー!と言ってもらいました

〜〜しよ〜
〜〜ない〜
もういっかい〜
〜〜いないねぇ〜
〜〜の(しょゆうかく)
まてまてー
だいじょぶ?
ありがと
いってきますー
いってらっしゃいー
ただいまー
おかえりー
ますー(いただきます)
めめー(だめ)


ありがとは言えるのにごめんねはまだなかなかいえません
いってらっしゃいといってきます、ただいまとおかえりがまざってます。

風船とか飛んで行くやボールを追いかけて、まてまてーっていうのが楽しいらしい。

昨日は大きなたんこぶをつくってきました。天井の低いところでたちあがったらしい
私の娘だなー

いろんなひとと行き会いました。

体重計に固執。泣いててもそれで機嫌なおったり。10.8キロでした。

スティーブ・ジョブズ