写真

24 私が人間ドック
娘は半日お留守番 とてもよいこ

私は初のバリウム、むしろ胃の動きを止めるブスコパンのせいでぐったり。さらにインフルエンザ予防接種がとどめをさして吐き気と戦う午後でした。つらかったー。


25 おとしゃん方のじぃじばぁば
ちょっとドキドキしつつ、おひるにうどんをたべて仲良し
アンパンマンガチャガチャをにこにこ眺めて、
おててつないでご本とお洋服をかってもらう
たくさん技を見せてがんばった。ぶーぶにのったり本を読んだり、パズルしたり。
夜寝言をいってた。うなされたかな。

写真館のひとにとったもらった写真はなかなかの出来でした


サンタさーん



恋刃
クローバー・レイン