ぱぱいやー

朝のお目覚めはすっかり6じ過ぎが定時。
はっきり「おあよー」って挨拶できました。
リビング行くのに絵本を持ってくるから、手伝ったらうぎゃーん。じゃあ、と先に進んだらうぇーん。難しいなぁ。
泣いたあと、だっこー?ってサインするとくっついてきて、ポンポンし合うのを我が家では「和解する」と言うのであった。


ときどき「ぱぱいやー」っていうのはなんなのかなー。かんぱーいともちがうし、おとしゃんのことでもない。
いってらっしゃいー、っていうと、しゃーい、っていう。今日もがんばるぞー。


毎朝0655見ながら娘のお着替え。
乳児期は、2355見てたなーと懐かしく。
そのせいで今日はレタスのうたを歌うのです。
れたすーれたすーれたすーれたすー
咲いてすぐしぼむレタスの花ー♪



こぐまちゃん おはよう