レインカバー

雨降り、ベビーカーにレインカバーかけての出勤。結構ぬくぬくだったみたい。ひどい降りで無ければ大丈夫。

昨日はお医者さん二時間近く待ち!先生も大変だー。でも笑顔を忘れないもしもし先生はやっぱり素敵だ。
お薬までもらって、かえったら20:15でした。ぐったり。
おとしゃんがお味噌汁と蒸し挽肉ととりからあげ作ってくれなければどうなったことか。


しかし朝五時に起きる娘。母は眠い・・
暗闇のなかにすわって、iPhoneとってくれたり、絵本めくったりしてました。強制二度寝でねむねむ。


おひるごはーん


図書館いって戻る時間が無いので。
窓が大きくて、傘が綺麗です。
娘の本も借りたよー。

こりゃ まてまて
おふとんかけたら
おやすみこっこさん


お風呂上がり、パジャマの上着からおててをだして、おててでたー。嬉しかったみたいでわざわざかくして、もういっかいでたー。かわゆすかわゆす。


魔女 樋口有介